*毎度弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度お電話での受付に関するご対応時間帯の補足説明をご連絡申し上げます。お電話での受け付けは、年末年始・土日・祝祭日を除く平日の9時から12時 及び13時から17時とさせて頂きます。宜しくお願い申し上げます。
*お客様専属の弊社担当者の名刺に、副担当者の氏名・携帯電話番号・メールアドレスも記載させて頂いております。 記載は携帯電話番号ですので、ご要望により折り返しこちらからお電話させて頂きます。ご理解・ご承諾お願い申し上げます。
*毎度弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度お電話での受付に関するご対応時間帯の補足説明をご連絡申し上げます。お電話での受け付けは、年末年始・土日・祝祭日を除く平日の9時から12時 及び13時から17時とさせて頂きます。宜しくお願い申し上げます。
*お客様専属の弊社担当者の名刺に、副担当者の氏名・携帯電話番号・メールアドレスも記載させて頂いております。 記載は携帯電話番号ですので、ご要望により折り返しこちらからお電話させて頂きます。ご理解・ご承諾お願い申し上げます。
いつも大変お世話になり誠にありがとうございます。
現在は、お客様に情報の共有を図る手段として、お電話を差し上げる・郵送をさせて頂く・お持ちさせてく等でご対応させて頂いておりました。2025/9/8より弊社にスマートフォンをご登録頂いているお客様へ情報の共有を迅速に行うため従来の手段に含めSMSを利用させて頂きたく思います。どうぞよろしくお願い申し上げます。これを機によりスマートフォンのご登録をお願い申し上げます。
情報は、弊社の保有情報の範囲内でご提供させていただきますので是非ご相談下さい。お待ち申し上げます。
*お客様とのコミュニケーション方法と致しまして、ソーシャルディスタンスを配慮させていただくことを最重点とし、
(電話・郵送の場合) 基本的には事前に契約内容関連資料をお届けさせていただいた上で行いますが、初回のお電話を
差し上げご契約者ご本人様を確認させていただいた上、お客様が十分ご理解・ご納得頂けたことを大前提にその場で
電話募集をさせていただきその時点で完結する事も可能です。
但しご契約内容・商品により出来ない場合もございますご了承下さい。
郵送の場合は、お電話を差し上げ契約関連書類をお届け又はご郵送させていただきご理解・ご納得頂いた上ご契約者
ご本人様のご署名後郵送願っております。
*お客様が特に面談ご希望の場合、ソーシャルディスタンスを配慮させていただくことを最重点とした上で面談募集を
させて頂いております。
*今後を想定し現在ITを駆使した営業方法も計画しています。それに伴い、お客様のWeb情報の登録・通知のご協力
よろしくお願いいたします。